cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

くまちゃんのカーテン留め

2014-06-24 21:50:07 | あみぐるみ

実家の母に頼まれて、あみぐるみくまちゃんのカーテンタッセルを作りました。

母は多分もっとさりげないカーテン留めをご所望だったと思われますが、遊んじゃった~

写真は実家ではなく、うちのカーテンで試しに留めてみたところ。

実家のカーテンはもっとボリュームがあるので、写真よりもいい感じに留まるはず・・・。

両手の先に付けたマジックテープで留めるようにしてあります。

 

右向きさんと左向きさんのセットです。

ぶらさがってる感じがなかなかかわいくて気に入ってま~す

 

使わない時は抱き合わせたりぶら下げたり振り回したり(?)、色んな遊び方が出来ますよ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.5cmベア ソニア | トップ | 甲山(かぶとやま)ハイキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
niceアイディア (東京のmayu)
2014-06-25 07:27:34
何これーU+203CU+FE0Eかっわいぃー^ ^☆
また、このあみぐるみのくまちゃまが、私好みのお顔で胸キュンです(≧∇≦)
子供が出来たら、子供部屋が出来たら、絶対オーダーしちゃうU+203CU+FE0E
そうそう、cobaちゃん年内に式決まりそうです♪
やっと、やっと見学まわりを開始しましたぁー^^;
日曜日は、六本木のグランドハイアット見てきますU+203CU+FE0E
ちなみに、以前ウエディングベアを依頼させて頂いた親友の有希もここ(笑)
私は、HOUSEウエディングが希望なんだけど、知り合いのプランナーさんが、料金頑張るからーと言うことで悩み中。
すでに、ウエディングベアちゃんは、作って貰っちゃったけど、またお願いしたい物が出て来そうでーすU+203CU+FE0E
出店も決まり、cobaちゃん忙しいかな(/ _ ; )
わあっ♪ (cobady)
2014-06-25 09:29:32
>東京のmayuちゃん

ついについについに~~~!!
結婚式、ワクワクするね。
mayuちゃんのことだから、色々こだわって素敵な式になるだろうなぁ
出店?そんなもん、一生に一度のmayuちゃんの結婚式を優先させるに決まってるやんかっ!!
なんでも言ってね。
mayuちゃんこそ忙しいだろうから、身体に気をつけてね~。
かっわいい! (みき)
2014-07-02 12:52:34
実家のおかあさん絶対喜ぶね!!
いいな~( 〃▽〃)

ありがとう~ (cobady)
2014-07-02 15:15:53
>みきさん

うん!めっちゃ喜んでた~。
教室の場所借りてるし子どもの面倒みてもらってるし、お世話になってるからねぇ。

コメントを投稿

あみぐるみ」カテゴリの最新記事