cobady的創作生活

cobadyのオリジナルテディベアやあみぐるみをご紹介。
HP「テディベアのおうち」もよろしく。

京都フェス、ご一緒しませんか・・・?

2013-03-15 07:55:27 | お知らせ

「ジャパンテディベアフェスティバル 2013 in 京都」に出展してみようかなぁ・・・と、ちょっと考えてたりします。

2013年10月12日・13日の2日間、烏丸の「きらっ都プラザ」(京都産業会館)で開催されるテディベアの祭典です。

たくさんのベア作家さんやテディベア関係のお店がブースを出し、個性あふれるテディベアやテディベアの材料などが販売されます。

作家さんのベアを存分に堪能できる上にお買い得価格で生地が買えるので、行ける年には行っていたのですが、出展はしたことがなくて・・・。

だってね、出展料が1テーブル25,200円もするんです。

それに子育て中の私が10月までに作れる作品数は限られていて、どう頑張っても1テーブル埋まる気がしない・・・。

それでですね~、どなたか共同出展して下さる方がいらっしゃらないかなあ、と思ってここに書いてみました。

知ってる方でも知らない方でもウェルカムです。

もしこの記事を見て「一緒に出展してやろうじゃないの」って思って下さった方、「同じように共同出展者を探してらっしゃる方を知ってるよ!」という方、ご一報下さると嬉しいです。

 ←こちらのサイトの左側メニューバー、「お問い合わせ」からご連絡下さい。

ちなみに共同出展(1名)料金は13,650円なので、普通出展料と合わせた金額と割り勘して、20,000円弱になります。(それでも随分高いよね・・・

申し込みの期限が4月末までなので、4月の中旬までご連絡お待ちしています。

もし共同出展して下さる方が見つかったら、その時点でこの記事は削除します。

ご一緒して下さる方と出会えるといいなあ

でもまあ、見つからなかったらきっとそれは、まだ「その時」じゃなかったということで、また次の機会を待ちま~す。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加