kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

MASAMI

2006-05-22 14:49:48 | 日々日常
昨日長澤まさみがウチの大学で映画ロケしてました☆

ちょっとぽっちゃり系の子だと思ってたのに、実際に見たら細くて、身長も高くて意外

普通の人とは違うオーラを感じました

で、琉大生がエキストラ役でたくさん撮影に参加してたけど、セリフもないわずか10秒弱のシーンをとるのに20~30分練習して撮ってたから、撮影って大変そうなんだなって思った。

あとエキストラの操作された、日常風景が見れてちょっとおもしろかった

でも、監督とかは年離れて、同じ世代の人が居ないし、まわりは皆エキストラで長澤まさみは雲の上の人だから、当然話しかける人も見当たらず、少し孤独な感じがした。

俳優って華やかだけど、みんなが学校行って普通に楽しんでいる間、地道な撮影の繰り返しなんだな~って。 いろんな働き方があるなって。


ところで、一昨日やたらアクセス数が多かったから、検索キーワードを調べたら、「細木数子の大殺界の抜け方」という検索があった

いったいどういう人がこのブログにやってきたのか 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23 | トップ | あれから僕は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっし)
2006-05-22 20:07:11
長澤まさみといえば俺を呼んでくれなきゃ!!!!



みたかったのにー







実はあんまり知らんけど
返信する
Unknown (koba)
2006-05-24 00:27:38
東京いっぱい有名な人いるからいつでもみれるさー。
返信する
えー!!! (カニ)
2006-05-24 23:03:41
うちの大学すごいなぁ・・・。あたしもあと一年いれば(汗)しかしあのキャンパスで操作された日常か。見たかった!

しかし検索キーワードの大殺界の抜け方ってのは何だったんだろうね(笑)なんで長澤まさみに関係があるのか・・・。
返信する
Unknown (koba)
2006-05-26 17:42:17
ちょっと前はかんのみほがCM撮影できてたらしいからね。 意外にいいロケ地なのかも!?

いちおきれいでのんびりした環境だもんね~。
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事