捌け口ブログ

『はけぐちぶろぐ』です。

風に吹かれて

2016年10月14日 12時02分39秒 | 
問題です。

『風に吹かれて(またはカゼニフカレテ)』というタイトルの曲を出している歌手が日本にも数人いて、下の1~6はその歌詞の出だしを書いたものなのですが、さて、それではその中で『Juice=Juice』の風に吹かれては何番でしょう?




1 あなたに前もらった詩集が失くなったの
  後ろのページに挟んであった私の似顔絵 よく似てて笑った

2 お前とあの時出逢ったあの日
  季節は春先 ちっちゃな町で

3 輝く太陽はオレのもので
  きらめく月は そう おまえのナミダ
  普通の顔した そう いつもの普通の
  風に吹かれて消えちまうさ

4 風に吹かれてゆらりゆられて 自由になりたい君と
  心の扉全部開いて 大空に飛んで行きたい君と

5 君は8歳の少年
  何処へでも行けるとしたなら 何処へ行きたいですか

6 気付けば遠く遠く 遠い所にいた
  不思議と懐かしくて どんどん来てしまった
  どうやらそこは古い家具屋だ
  軒先にいた猫に
  おまえには似合わないと言われてしまった
  風に吹かれて 空に包まれて
  今もあなたが好きだとわかった






正解は…







…4ばーーーーーん!



でした。

ちなみにそのほかは

1 ジュディマリ
2 吉幾三
3 エレカシ
5 Aqua Times
そして 
6のおもしろい歌詞は清水翔太「カゼニフカレテ」

でした。

また来週~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゅごキャラ二人 | トップ | ラストコップ #2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。