ぶろぐれば

さっぽろに住んでます

本当だ(ハロー張りネズミ 第一回)

2017-07-17 06:14:10 | ドラマ
缶チューハイってわたしは飲まない派だから全く気にしたことがなかったけど、調べたら本当に大抵の缶チューハイは焼酎じゃなくてウオッカが使われていた!わービックリじゃー!!


      
終わりの方の病室のシーンがとてもよかった。危篤のママの表情だけの演技。言葉でなにか言うよりずっと伝わってくるものがあった。言葉なんていらないね。あそこはグッときたわ~。そして、その旦那の伊藤くん。伊藤くんは『家族狩り』以来のファン。だからというわけじゃないけどすごくよかったー、伊藤くんのシーンは全部よかったー、感情移入したー、ついでに言うと現実の伊藤くんにはずっと独身でいて欲しかったー!!

…あと、好きといえばレギュラーの山口智子もなんだかんだで好きなんですよね、わたし。『ゴーイングマイホーム』を見たのだって山口智子が出たからだったし。そうそう、あと気になったのが瑛太。あの人いまいち女好きには見えないねー、まあいいか。

ということで来週も見るじゃー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バケツをひっくり返したような | トップ | 2人増えただけなのに »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。