ぶろぐれば

さっぽろに住んでます

教育を無償にすべきは

2017-04-04 14:34:57 | 底なし沼
幼児じゃなくむしろ高校と大学。特に大学は実質3年しか通わないのに高すぎる。高校もやたらとお金掛かる。

それと中学の副読本(自費で買わなきゃいけないのにほとんど使わないアレ。ワークっていうんだったかな)と小学校のお道具箱関係は無くしてもいい。無駄なお金使わせ過ぎ、学校。PTA会費とかも。直接お金はかからないけど尿検査もいらない。修学旅行もいらん。あとはなんだ、思い出せないけどまだある気がする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一行の感想 | トップ | このブログはほとんど見られ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。