Enjoy the process♪ママのためのキッズコーチングInnocence『イノセンス』

子育て中の'困った'を解消!妊娠中&0~6歳の子を持つママのための子育て講座。
小学校1・2年生向けの机整理術も実施中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嬉しいメール

2016-10-31 | キッズコーチング

先日講座を受けてくださったお母様から

嬉しいメールが届きました(*^^*)

了承を頂きましたので以下に一部掲載させていただきます♪

 

「*叱るべき3つのポイントを遵守する
*子供と1日10分でもいいので、一対一で向き合う時間を取る
 
この二点を心に留めて、毎日過ごしています。
うまく行く日は本当にいい雰囲気で1日を終えることができています。
ただ、自分に余裕がなかったり、疲れていたりすると、完璧にはいかない日もありました。
子供の純粋さに甘えてしまっているような気がして申し訳なく思う日もあります。
子供と向き合う時間を取ることは、頭では分かっていたし、意識しているつもりではあったはずなのに、
こうして日々過ごしてみると、いかに出来ていなかったか、そして子供の嬉しそうな顔を見ると、
やっぱりこうしたかったんだな、悪かったなと思います。
 
引き続き頑張ります!」
 
というメールでした☆
掲載を許可してくださったお母様に
深く感謝申し上げます。
 
講座に参加していただき、ご自分の子育てにコーチングを活かしてくださっていることにとても感動しました。
 
子育ては己育て。
悩むことが多々ある分、乗り越えた時子どもの成長とともにママ自身の成長も感じるものです。
時には、やっと壁を越えたと思っても次のステップでまた新たな課題が出てきます。
しかし、新しい視点が加わることで必ず課題を克服するヒントとなるのです。
コーチングがその新しい視点となれるよう
これからも励んで参りたいと思います(^^)
 
 
11月講座
全講座とも残りわずかですがお申し込みいただけます。
ご検討されている方はお早めに♪
 
Enjoy the process(^-^)/
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご参加ありがとうございまし... | トップ | 今年ラスト!12月開催講座ご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッズコーチング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。