Enjoy the process♪ママのためのキッズコーチングInnocence『イノセンス』

子育て中の'困った'を解消!妊娠中&0~6歳の子を持つママのための子育て講座。
小学校1・2年生向けの机整理術も実施中

子育て応援券使えます☆

2016-09-18 | キッズコーチング

お待たせしました!!

杉並区在住のママに朗報です☆

 

当キッズコーチング講座にて、

杉並区のゆりかご券&子育て応援券が使えるようになりました~(о´∀`о)ノ

 

10月5日からは子育て応援券の冊子にも

キッズコーチング『Innocence』の講座が載ります☆

 

 


私も今もどっぷりとお世話になっている子育て応援券。

以前は別の区に住んでいたのですが、杉並区に来て劇的に子育てスタイルが変わりました。

 

子育て講座、キッズコンサート、ベビーサイン講座にもよく行きましたし、あとは何と言っても託児!

どれだけお世話になっていることか‥

 

そしてどの事業者の方もしっかりとした方ばかり。

一緒に子供のために力を尽くそう!としてくださる事業者の方、母親からするとほんとに有り難いんです。

 

世の中には、

「ママのための~」とか「赤ちゃんのための~」とかたくさんありますが、応援券事業者は区に承認されているということで、安心していけるんです。

私も初めての場所でも臆することなく息子くんを連れていけました(^^)

 

今度はそんな風に安心してもらえる事業者に私がなります!!

 

10月講座のご案内まもなくです。

来月もたくさんのお母様とお会いできるのを楽しみにしています!

 

Enjoy the process(^-^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご参加ありがとうございまし... | トップ | 2016年10月開催 キッズコーチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。