Enjoy the process♪ママのためのキッズコーチングInnocence『イノセンス』

子育て中の'困った'を解消!妊娠中&0~6歳の子を持つママのための子育て講座。
小学校1・2年生向けの机整理術も実施中

6/27、子どもを伸ばすママになる方法を教えちゃいます!

2017-05-09 | セミナー
皆さまこんにちは!
新しい講座のお知らせです☆
6/27(火)永福町にて講座をやります!!

と、ご案内のその前に、、

将棋界が賑わっていますね!
立役者の藤井四段はまだ中学生☆
これからの活躍が楽しみですね(^^)

私は仕事柄、スーパーキッズ系の番組や本などをチェックしているのですが、
藤井聡太四段も前々から各メディアが注目していた一人でした。

そこで、藤井四段のお母様のインタビュー映像を拝見しました。

親子で雰囲気が似ていて、優しさと芯の強さを感じるお母様。

「集中しているときはそっと見守るようにした」と仰っていました。

やはりあるんです。
子供を伸ばす親には共通点が☆

そこで、今回の講座では子供を伸ばす親になるにはどうすればいいかお話ししたいと思います!

0~6歳児を育てるママなら誰でも参加できます♪

まさに今!
子育て黄金期に親の意識を変えましょう(´▽`)ノ



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
😌講座受付終了しました😌


『子供を伸ばすママになる方法』

【日時】2017年6月27日(火) 10:00~11:10

【場所】永福和泉地域区民センター

【持ち物】筆記用具のみ

【費用】2000円
(杉並区子育て応援券使えます)

【定員】3名

【その他】0~6才を子育て中のママ対象。未就学児のお子様連れ歓迎。会場内ベビーカー可。飲食可。

【お申込】こちらのお申し込みフォームからお願いします
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



ご応募お待ちしています!
Enjoy your process٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイントカードができました♪ | トップ | 優先するのは「行動」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー」カテゴリの最新記事