ココネタ

イラストレーターEMMAが描く育児イラスト&マンガエッセイ

ゆるみ

2007年04月15日 02時07分01秒 | 母話系

みなさ~ん。ゆるんでますかぁ~

ホント子供産んでからゆるみっぱなしですわ。
骨盤にいたっては、産後に矯正しなかったからというのもあるのでしょうが、とにかくデカくなってしまった。
ズボンパツパツでかなり買いなおしております。

子供はホントに金かかります。
とにかくグッズとか可愛いの多すぎて誘惑に勝てません。
いやね、かけないようにすればかからないんでしょうけど。
なにせプチ買い物依存症なもんで。

涙腺のゆるみはかなりヒドイ。
とくに出産ドキュメント(夕方のニューズでやってりするよね)なんか見た日には
オイオイ泣いております。
絶対に見ないと思っていた「はじめてのおつかい」。
(なんか無理に買い物させなくても。。。って思ってて)
ついつい見てしまったら大号泣。

ほかにも腹周りやらオッパイのハリやらお尻やらゆるみまくっております。


最新の画像もっと見る