思うこと

60才、元高校教員。
思うことをつらつら書き連ねています。
よろしく。

豊田真由子衆院議員が離党届

2017年06月22日 21時02分46秒 | 日記

豊田真由子衆院議員が離党届、「はげ!」「死ね!」とはまた過激な。桜蔭→東大法の割に豊富な語彙力。そういや「長靴屋が儲かる!」務台、「震災が東北でよかった」今村、これもみんな東大法だな。忘れちゃいけない、頑張っている前川さんも東大法。なんと人材豊富。東大法学部じゃなく東大語学部?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 籠池氏が昭恵氏経営の店を訪... | トップ | 都議選告示 小池知事の支持... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。