†紋楼の桃色番外地†

MONNLOW主義+大画面では正しく表示されません+about必読+

†イミテーション・ゲーム 余談†

2017年04月24日 | ■日々言


エニグマで戦争の話に触れた余談だけど。

トランプ大統領のように、シリアで化学兵器が使われたので、ではアサドに
攻撃するというようなノープラン男がその地位にいるのでは不安である。
化学兵器など決して許されない。だがアサドがやった証拠はどこに?
そしてそれに対する攻撃をやって、そのあとはどうするつもりでいるのだろう。
本気でアサドを倒してシリアを復興するというのだろうか。
それはどうやってやるのだろう?
普段から感情的なツイートを打ちまくっているこのタイプは感情的に
行動しているようにしか見えない。

トランプこそスパイだったら、とは映画に沿わせすぎになるが
こういう人って弱みいっぱいありそうで人に悪用されそうなタイプだなぁ。

ともかくイランやその他の国などと戦争するようなことはやめてほしい。
不安なことは山ほどあるし、毎日のニュースはひどい事件ばかりで腐ってる。
情緒の安定しないときは特にニュースなどはひどく暗い気持ちになり
朝から泣くことも多いので、朝からニュース見るのはやめることにした。
シリアの化学兵器のニュースの映像など辛すぎた。

というわけで余談はここらへんで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« †The Imitation Game† | トップ | †A Most Wanted Man† »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■日々言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。