†紋楼の桃色番外地†

MONNLOW主義+大画面では正しく表示されません+about必読+

✝MONNLOW Instagram✝

2016年10月15日 | ■iPhone、appli■

インスタグラムは自分の心を形にして吐き出す場所になっている。



MONNLOW Instagram 

塗り絵専用 は こちら



何で落書きをしているかは前にここで書いた。割愛。

インスタではいろいろな人の作品が
垣根なしにパッと見られる利点がある。
他のSNS同様インスタの色っていうのもあるけど
一流の人の作品とか見られて本当に楽しい。
刺激がたくさんある。

欠点はコメントを設定できないことかな。
記事によってコメントできる、できないを
設定できるようにしたほうが あたし的にはうれしい。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有料の値打ち | トップ | Gentleman (Vintage 1920s Ga... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。