低血圧

2018年01月17日 | ■病気に関すること■

バセドウ の息の苦しさが
普通じゃない。
危機感感じ始めるから
もしやと思って血圧測ったら
やっぱり低血圧がすごい。
上100ないの当たり前みたいな。

こいつがとにかくなにもかも
最低にするので、
とにかく血流良くせなあかんと
言うことで
体温上げること目指して
頑張っているところ。

しんどいのだけど、
ストレッチとかマッサージ
あとは飲み物とか食事とか。

1日の間にぐったりする時間が
あるので、その間は何もできなく
なるから、今や!って思った時に
とにかくご飯作るとか、必要なこと
やってしまうようにしている。

階段5段くらい降りたら
めっちゃ息苦しい。
結構安静にしとかないと
あかんような時期みたい。

横になってるしかない時は
ユーチューブとか見て過ごす。
結構気が紛れて良い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿