+it's a happy life+

日々の出来事を、綴ります。

バスボム本番

2011-10-08 07:55:02 | Weblog
小学校のふれあい教室、無事終了しました。
ほとんど、お手伝いはなかった感じでした。(笑)
子供達に、量ることからすべてやってもらい、
混ぜる作業がほとんどメインだったので、
比較的時間にゆとりがあり、
子供向きの教室でした。
各チームにいる一番上の上級生が、
しっかりリードしてくれたおかげで、
本当に助かりました。
最後は、前回のバスボムを水にいれて、
実験して、終了。
ちなみに、ピンクは私、
奥のブルーは子供が作りました。
お風呂の中で、ぶくぶく発泡して、
子供は大喜びでした。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。