Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

クラシック終了

2016-11-07 08:36:59 | Weblog
 ジャパンスーパーバスクラシック2016 

 千葉県 亀山ダム戦

 が、終了しました



 
 釣りビジョン様に「デカイ奴狙う!デカイ奴狙う!」

 と、連呼しまくったのに初日は撃沈…

 迎えた二日目

 なんとか50オーバーのキャッチに成功

 もう 完全に意地の一匹ですよ

 

 その後もデカイの狙いましたが 無念のタイムアップ

 一匹だけのウエインでしたが

 重量制の試合なんで

 初日13位から総合7位までジャンプアップしました

 応援ありがとうございました!





 琵琶湖に住む者として どうしても見せたかった、別のフィールドでのストロングスタイルでのビッグバス

 勝つ為に意地とかプライドとかは、勝負師として少し間違えてるかもしれませんが

 自分らしい釣りで釣れた一匹

 正直痺れました

 

 その模様は釣りビジョン様で放映してくれると思いますので(ボツにならなければw)良かったら観てあげて下さい♪

 緊張してアワアワしてますけどねw
 
 

 
 
 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日終了 | トップ | 今シーズン終了 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL