Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

ありがとうございました!

2015-02-23 09:25:56 | Weblog
 名古屋 ザ・キープキャスト

 終了いたしました



  

 

 2日間
 
 HIDE UPブースに立たせてもらい

 色んな方にお会いできて

 私自身とても楽しんでしまいした

 来てくれた皆様

 本当にありがとうございました♪





 この

 個人的なブログ

 地味にほぼ毎日書いているんですが

 個人的なブログなんで、 釣りの事はもちろんなんですが 日々の出来事 自分の考え しょーもない事    

 掲載しております




 私 多分、変な人間です

 自分流の感性でブログを書いております

 性格上 嘘ついたり 媚びたり

 できません





 そんなんなんで

 読む人によっては

 私の事を嫌ったり

 ムカついたり

 賛否両論 色んな意見がでる事は自分でもわかっております



 それでも

 これが 乃村弘栄 です




 こんな私のブログですが

 今回のイベントで

 色んな方に

 「毎日ブログ読んでます」

 とか

 「乃村さんの生き方が好きです」

 とか

 声かけてもらって

 正直

 嬉しくて

 ウルウルしてしまいました




 〔釣り〕を仕事にしていますが

 〔釣り〕を仕事と割り切れず

 そんな甘い考えなんで
  
 私はきっと、プロフェッショナル
とは、ほど遠い人間です

 ただ 釣りが好きなだけです



 そんな私 乃村弘栄 ですが

 一人でも応援してくれる人がいるかぎり

 このブログを書き続けようと思います



 これからも 乃村弘栄 を宜しくお願いします!!!
 

最新の画像もっと見る