Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

東京観光と裏フィッシングショー

2016-02-04 08:20:10 | Weblog


だんだん さかのぼりブログになってきておりますw




関西空港から飛んだバリ島だったが、帰りは成田空港に戻る

埼玉に住むフィッシングゲート元スタッフ ミドリ を迎えにこさせた

「何考えてんだよ!埼玉は関東だけど成田空港遠いんだよ!ふざけんなよ!」

ミドリがうるさかった

文句は多いが、迎えにくるミドリは優しい奴だ


ミドリの車に乗り込みジャパンフィッシングショーが開催されている横浜に向かう

その前に腹ごしらえだ 和食だ



ってことで 築地へ

[すしざんまい]

初めて食べました








よし せっかくだから東京観光だ



って事で 浅草へ



煙かぶっときました







よし 東京といったら アレだろ



って事で スカイツリー



テンション上がり 記念撮影



テンション上がり ふざけていたら

変な奴だと思われTVの取材を申し込まれるw

「ここ1週間で腹が立ったニュースはなんですか?」

みたいな内容の取材でしたが

「1週間近く国外にいたんで、わかりません!」

と、丁重にお断りしました










東京で遊び過ぎて ジャパンフィッシングショー間に合わず…

とりあえず 横浜IN

夜は[裏フィッシングショー]なるイベントに参加



おーーー!!! 初めて会えた しげるさん

怪魚の世界で有名な[しげる]こと 沖山さんに初めて会えた もちろん記念撮影 ミーハーですw



老若男女オールジャンルな釣り人集まれって感じなイベントなんで 本当色んな人が来ておりました

メーカーさんの出展なんかもあり 会場は大盛り上がり 熱気がはんぱねー

私自身もFBなんかでは繋がってる方々と直接お会いできて楽しい夜となりました

世の中 頭おかしい釣り人あまだまだ沢山いますw 僕なんてペーペーですw



ミドリも憧れの人と記念撮影できてご満悦のようです



人との繋がりがSNS等が主流の昨今ですが

やはり 顔と顔 目と目 を合わせて話せるこうした機会は大事ですね♪

主催者の方々 楽しいイベントの開催ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリ島 GT釣行記 ラスト | トップ | ジャパンフィッシングショー... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL