Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

買っちゃった♪

2014-06-26 07:14:56 | Weblog

 おはようございます

 昨日は日本戦後に寝て 昼頃起床

 昼から釣具屋さん等をウロウロ

 夕方から近所にある最近お気にいりの焼鳥屋で呑んでました

 その後 20時には就寝

 かなり久しぶりに ゆっくりした1日でした

 体力も回復♪

 今日から7月いっぱいまで かなりハードスケジュール 気合いいれていきますよ!


 あ!

 昨日釣具屋で素晴らしいルアーみつけちゃいました♪

 エヴァンゲ○オン風カラーのルアー♪

 高かったけど エヴァン○リオンファンの私は即購入♪

 たまんない♪

 しばらくは使わずに部屋に飾ります!


 
 さぁ 今日も楽しく生きるぞ~!!!


 

 

最新の画像もっと見る