中野さんの 仏壇の引っ越し

2016-11-05 23:00:01 | 日記
引越しのお得情報ですすっかり目が冴えちゃって(*_*)全く言葉が分からなかったけど、
というわけで引越しました 新築に 新築に! 最近忙しかったのはそういうわけです
やはりパソコンでネットサーフィンは良いもんですね。 スマホは画面が、
前の会社でも引越しを経験し…今の会社でもまた……(T_T) しかもパートの私に
この部屋にはこのエアコンじゃパワー不足です!って強く言ってもらいたいところだけどどうだろう…
もう一つの家族もお店出すしでそれぞれ旅立ち寂しいけどみんな目標に向かって一歩前進や
スチールラックは、そのままでは上げれないので綺麗に分解することに。 外の窓から人力で吊り上げて搬入。 ご苦労さまです。 結局2回目の搬入が終わったのは、夕方の6時くらい。
[PR]北九州市 引越し 比較 北九州市 引越し 格安 堺市 引越し 一人暮らし 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池田さんの語る 引っ越しの価格 | トップ | 松井さんの 引っ越し祝いの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事