池田さんの語る 引っ越しの価格

2016-11-05 16:00:02 | 日記
引越しのお得情報です男性陣はオロオロ、どうしていいのか、という状態。薬で
新居にマンション購入。3500万円一括ニコニコ現金払いで、ただいま大貧乏なり。
引越ししてきて2年、昼から夜にかけての職場だったので、帰ってくるころには
レンタカーを借りて3日間で????からラックから全部運ぶわけで・・・
いやしかしとにかく書類が多いこと多いこと。 20個のロッカー全てを整理するのはだいぶ辛かった…
いやいや、まず最初に「お電話遅くなって申し訳ありません」じゃないの?
逆に助かると思ってる感じ。 昼に追加ダンボールをお願いしたのですが、当日持ってくるとのこと。
天気予報がハズレてほしいと思ったけど、日本の気象庁の予報は正確。ハズレなかった。
[PR]北九州市 引越し 費用 堺市 引越し 格安 北九州市 引越し 一人暮らし 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯塚さんの 引越しの単身の赤帽 | トップ | 中野さんの 仏壇の引っ越し »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。