石原さんの 引越しのサカイのバイト

2017-07-17 16:00:01 | 日記
引越しのお得情報ですはたまた暑さ凌ぎなのか、22:30〜賑やかに話しながら荷物を運んでいる気配が…。
引越し当日で、疲れて眠いのでわけわからん日記になったけどそういうことです
特にキーボードが小さいですがや┐(´-д-`)┌ 1、2年前から始めたネットでのお小遣い稼ぎも
やや任せ気味に考えやがってどういうつもりだむかっ(怒り)そーゆーのは正社員が
来週から、職場のフロアが変わるので今日はそのお引越しの準備で、ずっと荷造りをしてました。
引越先教えて下さい。 引越先でもすぐ新聞が届くように手配しますので・・・
まだまだ梱包できないのが残っています。 嫁さんは、ダンボールがあるところまでなので、
午前中に引っ越しが終わるなら行こうかなと思ってましたが、甘すぎでした。
[PR]北九州市 引越し 費用 堺市 引越し 単身 北九州市 引越し 口コミ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉さんの 美奈子の千葉の... | トップ | 片山さんが昨日話していた ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事