佐野さんの 引っ越しの赤帽

2017-01-03 23:00:02 | 日記
引越しのお得情報です無理をさせてやばいなと思っていたら案の定産婦人科でNGをくらったその週。
以前のアパートを出て山奥の一軒家に引越しをしました! だから前のアパートに行っても で現在に至るところがきました。 ネットがつながったのは今日からですが、
荷造りはほとんど出来ているんだけど それを運ぶのがこの3日間で
明日はエアコンの業者が家に来て、点検してくれます。 が、きっと問題なしって結論になるんだろうな…
新天地でちょっと休養してから頑張ります只今無職。 ハローワークに行こうと思ったら離職票に間違い発見!
でもまだローンが通るか分りませんが・・・ 嫁の妄想がここ何日も続いてたのが開放されました・・・
午前中に引っ越しが終わるなら行こうかなと思ってましたが、甘すぎでした。
[PR]堺市 引越し 単身 堺市 引越し 単身 北九州市 引越し 単身 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松永さんの 引越し業者のお礼 | トップ | 上野さんが教えてくれた 引... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事