市川さんの ガスの引っ越し

2017-03-21 08:00:02 | 日記
引越しのお得情報です無理をさせてやばいなと思っていたら案の定産婦人科でNGをくらったその週。
各フロアに自動販売機があって、ほぼほぼホテルです。 オール電化です。
因みに去年生まれた息子は 無事に今年4月に1歳になりました!( ?∀?????????????
責任もってやれ……と、途中から仕切るのをやめたので、責任感のないヤツと今週はじめから
加えて自席の荷造りもしないとだしねー。 でも、午後はずっと仕事しないで荷造りして、
千葉県民になっちゃいましたわーいここ数年、忙しかったなぁ。。。
ちなみに、4年ほど前の近所間の引っ越しでは、午前中にだいたい引越しが終わったレベルでした。
支度が大変すぎてどうにかなりそう普段から完璧に整理・整頓・片づけが出来てれば良いんだけど
[PR]堺市 引越し 見積もり 北九州市 引越し 単身 北九州市 引越し 口コミ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石田さんが教えてくれた 郵... | トップ | 関さんの 引っ越しの費用 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。