安部さんの 引っ越し祝いのランキング

2016-10-14 23:00:02 | 日記
引越しのお得情報です仕事場ではトラブル続き、イレギュラーな仕事対応に追われ
引越し当日で、疲れて眠いのでわけわからん日記になったけどそういうことです
これでなんとか続けてできそうです。 ヽ(・∀・)ノがんばるぞー!
レンタカー2台に分乗して毎日5〜8人ずつ行っていたわけですよ 初日・・・木曜日 クーラーボックスに飲み物と氷をいっぱい入れて持参
引越先教えて下さい。 引越先でもすぐ新聞が届くように手配しますので・・・
?昨日は休日でした・・・ 嫁が決断した駅前の築14年の中古の戸建に決まりました・・・
上げたあとに組み立てたけど、スチールラックは組み立てる時間余裕が無くあとで組み立てることに。
[PR]堺市 引越し 一人暮らし 堺市 引越し 単身 堺市 引越し 業者 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安達さんのここだけの話、 ... | トップ | 北村さんの髪が改善したわけ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。