三上さんのここだけの話、 引っ越し祝いの英語

2017-07-12 23:00:02 | 日記
引越しのお得情報ですすっかり目が冴えちゃって(*_*)全く言葉が分からなかったけど、
う〜ん・・・。不動産って税金多すぎない?種類が!! ちょいと自慢させてくれ!
因みに去年生まれた息子は 無事に今年4月に1歳になりました!( ?∀?????????????
まだ全部の部署が揃ってない(;^ω^) 今月中に全部引越して8月からは新規スタートということなんだけど
担当の書類が文字通り山ほどあるのですが、 それを要るものと要らないものとに分けて、
無事引越しが終わり、新生活が始まりました。が、退職したはずの職場に
スチールラックは、そのままでは上げれないので綺麗に分解することに。 こういうとき思うんだよねー。 地下鉄などが発達している都会の環境が羨ましいって。
[PR]北九州市 引越し 費用 堺市 引越し 単身 北九州市 引越し 一人暮らし 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中山さんの 3dsの引っ越し | トップ | 川口さんの髪が改善したわけ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。