川上さんの 引越業者

2017-03-06 23:00:02 | 日記
引越しのお得情報です男性陣はオロオロ、どうしていいのか、という状態。薬で
引越し当日で、疲れて眠いのでわけわからん日記になったけどそういうことです
また連絡します。遅くなってすいませんでした。 では、今回はこのへんで。
まだ全部の部署が揃ってない(;^ω^) 今月中に全部引越して8月からは新規スタートということなんだけど
途中雨が降ったりとかいろいろアクシデントもあったけど楽しく作業できました(=^▽^=)
無事引越しが終わり、新生活が始まりました。が、退職したはずの職場に
まだまだ梱包できないのが残っています。 嫁さんは、ダンボールがあるところまでなので、
無事、先週の土曜日に10年以上勤めた会社の最後の仕事を終えまして。
[PR]北九州市 引越し 口コミ 北九州市 引越し 格安 堺市 引越し 見積もり 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津田さんのここだけの話、 ... | トップ | 斎藤さんの語る NTTの引っ越し »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。