望月さんが昨日話していた 引越しのサカイのダンボール

2017-06-22 16:00:02 | 日記
引越しのお得情報ですそのお隣さん、仕事終わりなのか仲間の力を借りるためなのか、
証券講座もスカスカ!もぅ稼ぐ種銭ないよぉ! 税金関係の出費を抑えるため只今もう勉強中。
出来る事が増えてきております大人が嫌がることもやってのけます。
レンタカー2台に分乗して毎日5〜8人ずつ行っていたわけですよ この部屋にはこのエアコンじゃパワー不足です!って強く言ってもらいたいところだけどどうだろう…
いやいや、まず最初に「お電話遅くなって申し訳ありません」じゃないの?
?昨日は休日でした・・・ 嫁が決断した駅前の築14年の中古の戸建に決まりました・・・
最強に近いと引越し屋さんにほめられました(笑) 捨てる家具は、とりあえず駐車スペースに仮置き。
[PR]北九州市 引越し 単身 堺市 引越し 業者 北九州市 引越し 比較 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中原さんの 引っ越しおばさ... | トップ | 小原さんの 引越しの見積も... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事