安達さんのここだけの話、 引越しの見積もりの単身

2016-10-14 16:00:02 | 日記
引越しのお得情報です聞こえるなぁなんて思っていたのは、お隣さんだったのね(^O^)
キッチンスタジアム、コンサートホール、ゲストハウス、カフェ等々の施設充実で、
すっかり片付いているのがいつもでしたが、こんなに人出があるのかと(@_@)
新しいお仕事に(#^.^#) 一番上の上司である所属長はちょっと気難しい感じかな?(第一印象)
担当の書類が文字通り山ほどあるのですが、 それを要るものと要らないものとに分けて、
箕面は良かったしご近所の仲も良くて居心地良かったけど、お隣さんもマイホーム購入、
逆に助かると思ってる感じ。 昼に追加ダンボールをお願いしたのですが、当日持ってくるとのこと。
引越し後は、食べる場所、風呂に入る場所、寝る場所の確保に必死。
[PR]北九州市 引越し 口コミ 北九州市 引越し 単身 堺市 引越し 一人暮らし 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島さんの 引っ越しそば | トップ | 安部さんの 引っ越し祝いの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。