松尾さんの 引っ越しの手続き

2016-12-13 16:00:02 | 日記
引越しのお得情報ですすっかり目が冴えちゃって(*_*)全く言葉が分からなかったけど、
パソコンやったりでうまくやすめてないな 明日はゆっくり家でテレビ見て休むかなる
夏には何かしらのイベントがあるのですが、参加したのは今日が初めて)
レンタカーを借りて3日間で????からラックから全部運ぶわけで・・・
いるものいらないもの引き取ってもらうものの3種類 机は引き取ってもらうことが決まっていて
引越先教えて下さい。 引越先でもすぐ新聞が届くように手配しますので・・・
さて、引っ越し当日。 朝9時に、思ってたよりも大きなトラックで、3人がきました。
曇っててもいいから降らないで欲しかった。お引越しの前には、それなりにキレイに家具や小物もお掃除したのに。
[PR]北九州市 引越し 比較 北九州市 引越し 比較 堺市 引越し 業者 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平井さんが昨日話していた ... | トップ | 星野さんが昨日話していた ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。