横田さんの 引越しの見積もりの比較

2017-01-30 16:00:02 | 日記
引越しのお得情報です気づいたので挨拶できず。黒人さんだった!!そういや廊下から外国語が
とりあえず、30代までにはやっておきたいことは大概出来たかな?
因みに去年生まれた息子は 無事に今年4月に1歳になりました!( ?∀?????????????
まだ全部の部署が揃ってない(;^ω^) 今月中に全部引越して8月からは新規スタートということなんだけど
担当の書類が文字通り山ほどあるのですが、 それを要るものと要らないものとに分けて、
千葉県民になっちゃいましたわーいここ数年、忙しかったなぁ。。。
最初にもらったダンボールが130個くらい。 前日夜には使い果たしたのですが、
痛いけど、まぁ仕方なし。 室外機2段重ねも、無理やりお願いしたものだし。
[PR]堺市 引越し 業者 北九州市 引越し 費用 堺市 引越し 業者 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮本さんが教えてくれた 引... | トップ | 西川さんの髪が改善したわけ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。