三宅さんの 引っ越しそば

2016-12-24 16:00:03 | 日記
引越しのお得情報です保育園では夏祭りがあって仕事後にかけつけたりと 身体にかなり
借金まみれになったけど! あと落ち着いてオンセ出来る環境になったのでちょっとほくほくw
少しずつ テレビのアンテナをつけーの ネット回線をつなげーの
上司曰く・・・後でわかる って(;´?ω?) 意味不明( '艸`*) んで
いるものいらないもの引き取ってもらうものの3種類 机は引き取ってもらうことが決まっていて
8月はお別れバーベキュー不安もいっぱいあるけど家族3人頑張るぞ
1階が寝室で2階がリビングのため、荷物は3階がメインとなります。
引越し屋さんにそんな余裕はないので、こつこつ自分で分解。 パソコンデスクは
[PR]堺市 引越し 業者 堺市 引越し 見積もり 堺市 引越し 一人暮らし 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋さんの語る 引越し侍の... | トップ | 伊藤さんの語る ヤマトの引越し »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。