南さんの 引越し侍のインターネット

2017-06-28 23:00:01 | 日記
引越しのお得情報です無理をさせてやばいなと思っていたら案の定産婦人科でNGをくらったその週。
各フロアに自動販売機があって、ほぼほぼホテルです。 オール電化です。
夏には何かしらのイベントがあるのですが、参加したのは今日が初めて)
まだ全部の部署が揃ってない(;^ω^) 今月中に全部引越して8月からは新規スタートということなんだけど
ウロウロしてただけみたいな・・・ 2時過ぎに現地を出て本社に到着したのは4時過ぎ・・・
とか言いながら、グダグダ引っ張られてる。 大体最初に解約の話をしたら何故か「責任者から折り返します」とか
逆に助かると思ってる感じ。 昼に追加ダンボールをお願いしたのですが、当日持ってくるとのこと。
夕方に目が覚めたものの、 「まあ、ぼちぼちやってこう」と今日はちょっとだけやっておしまい。
[PR]北九州市 引越し ランキング 北九州市 引越し 比較 北九州市 引越し 単身 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中西さんの NTTの引越し | トップ | 植田さんの 引っ越し祝いの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。