中谷さんのここだけの話、 アーク引っ越し

2017-05-14 16:00:02 | 日記
引越しのお得情報ですはたまた暑さ凌ぎなのか、22:30〜賑やかに話しながら荷物を運んでいる気配が…。
ねむい。桔梗です俺、この日記を書き終わったら寝るんだ・・・
今日は、地元の商店街の縁日わーい3つの商店街にほど近い場所に住んでいるため、
でもね。せっかく縁があってうちに来た子少しでもいい環境で
そりゃ確かに更新したばっかだったけど(断れないくらい粗品持ってきた) 言われ、3日ほど放置。 電話してきたと思ったら引っ越し先だとか集金の話とか。
嫁のお父さんと同居する事を決めて・・・ 出来れば夏休み中に引越しをしたいです!
昨日の日曜日に新しいアパートの契約をしてきました。嬉しいです。
[PR]北九州市 引越し 費用 北九州市 引越し 口コミ 堺市 引越し ランキング 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植田さんの 引越しのサカイ... | トップ | 福井さんの 引越しの相場の夫婦 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。