goo

Imabari Muffler 70

宮崎タオルの今治のマフラーが気に入っています。

正式名称は「今治マフラー(Imabari Muffler)70」。
素材は、
スーピマ種のオーガニックコットンでできています。

このマフラーはタオルなんだけど薄くてふわっとしていて気持ちがいいので好きです。
私は主に農作業中に首に巻いて使っているのですが、Tシャツに巻いてもかわいいです。色のバリエーションが豊富なので、次は何色を買おうかな~?と迷ってしまいます。

見た感じもオシャレだと思います。(畑で使っているくせに・・・)


 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« 手作り青しそ... ズッキーニ、... »
 
コメント
 
 
 
私も好き!! (スウリ)
2008-08-11 23:37:59
7年ぐらいまえにこちらのメーカーのHPを偶然見つけて取り寄せたのがきっかけで使ってたんですよ。
少し丈が長くて、かさばるので使わなくなっちゃったんですけれど、前は愛用してました♪
おしゃれだし。
若社長の日記が好きだったのですよね。すごく
感性高くて。

畑、一緒にやってくっていろいろ工夫がいるのは
私も納得。畑じゃなくていろんなことがそうですよね。
我が家は入れ替わりの食事タイムになってしまう夕食で、せっかく作ってるおかずに気付かれなくて
無駄にしてしまうことがありかなりのストレスでした。今日、この問題を解決してくれそうな冷蔵庫に買い換えちゃいました♪あと少しで配達されてきます。

道具がすべてじゃないけれど、道具がストレスを減らしてくれたり問題を解決してくれたりすることってありますよね☆

耕運機姿、かっこいいですよ♪
 
 
 
スウリさんへ (Clarte)
2008-08-22 12:14:08
こんにちは!先週から今週にかけて超!慌しかったですっ
お返事すっかり遅くなってしまいました。
イマバリマフラー7年も前からあるのですね~。
私たちはスポーツショップで見つけて買いました(笑)。毎日畑で使えて本当に便利です。
私は短いサイズを使って後ろで結んで使っています。

おかずの伝達具合による無駄のストレスはありますよね~。思い切って道具を変えてみるのはいい考えって思います。

コメントありがとうございました♪
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。