積みゲー崩して三千里

「ゲーマー」ではなく「ゲームコレクター」になりかけている男が、積みゲー減らしの旅に出る

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お盆のセールに誘われて…

2012-08-21 21:58:38 | Weblog
みんな!ドラクエやってる?
自分は買ってもいないよ!
自分にはどうもネットゲーはねぇ…Facebookでさえ怖くてできない私が不特定多数とゲームできるか!っつーの(笑)

さぁブログ見ても分かる通り、
ここ最近はゲームから遠ざかっておりまして、
プレイどころかゲームさえ半年近く買っておりませんでした。

たまにはゲーム屋にも行かないとなぁと思って行くと、お盆のセールが。
「1000円以下の中古ソフトが3本で500円」

…!!

久しぶりに積みゲーマーの血がうずきまくり!
気が付いたら15本も手に取ってました(笑)




「ヤッターマンDS ビックリドッキリ大作戦だコロン」(DS)
「ヤッターマンDS2 ビックリドッキリアニマル大冒険」(DS)
「サンデー&マガジン WHITE COMIC」(DS)
「クイズ雑学王DS」(DS)
「新世紀エヴァンゲリオン 〜まごころを、君に〜」(DS)
「高円寺女子サッカー2 〜恋はネバギバ高円寺〜」(DS)
「世界はあたしでまわってる」(DS)
「ポケモンレンジャー バトナージ」(DS)
「DS文学全集」(DS)
「がんばる私の家計ダイアリー」(DS)
「マリオ&ルイージRPG」(GBA)
「志村けんのバカ殿様 爆笑天下統一ゲーム」(GBA)
「ナムコミュージアム」(GBA)
「ウルトラマン Fighting Evolution2」(PS2)
「アイドルマスター」(XB360)

これでしめて2500円。
1本当たり170円くらいなら安いねぇ。

これだけ何も考えずに買ったら、やっぱりありました



はい!アイドルマスター2本目お買い上げー!
どれだけアイマスやりたいんやw

というわけで、
「アイマス」とクリアのなさそうな「家計簿ダイアリー」と「文学全集」を抜いた
計12本、積みゲー入りです!

残り436本


ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5,6月崩しゲーまとめ | トップ | 「ぷよぷよ!!」(3DS)クリア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外からこんばんは☆ (常連A)
2012-08-28 19:42:47
ご無沙汰しております。しばらく覗いていなかったので、遊びに来ました(^^)
積みゲーは増えている一方でしょうか?
私は、ゲーム機を海外にまで持ってくると、海外ライフを満喫出来そうになかったので、日本においてきちゃいました。
そのおかげで。。。日々ゲームがしたい欲求にかられています(´Д` )
日本に帰ったら廃人化しそうです 笑
Unknown (naka)
2012-09-26 01:37:47
こんばんわ^^

返事が遅くなりましてm(_ _)m

海外に行ってらっしゃるんですね〜。
うらやましい…
自分はもうパスポートの期限が切れて何年になるのでしょうって感じです(笑)

自分が海外に行ったときは(旅行ですが)ゲーム機を持っていったばっかりに
ゲームやる時間が長すぎて、何しに海外来てんって感じだったので、
ゲーム機置いていったのは正解かとw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。