CMSC香川のブログ

JAF加盟クラブ コルトモータースポーツクラブ香川(略称CMSC香川)のブログ

2016年JAF四国ダートトライアル選手権第3戦

2016-05-15 20:29:08 | Weblog
今シーズンの折り返しとなる四国ダートトライアル選手権第3戦が快晴の香川スポーツランドでモータースポーツアウル主催により開催された


N1クラスはCMSC香川の谷芳紀選手が開幕戦から2連勝と今シーズン絶好調で今回も勝ってシリーズチャンピオンに王手をかけたいところだったが優勝したのは國久選手

谷選手は残念ながら3位に沈んだ




N2クラスはチャンピオン橋本選手が前戦に続き今回も余裕の走りで優勝

2勝目をマークした

CMSC香川の松原は気合を入れて第2ヒートに臨んだものの気合が空回り

土手を登ったりでタイムダウン

第1ヒートのタイムでなんとか2位を確保した


SD1クラスは開幕戦から2連勝の谷正史選手が今回は欠場

第1ヒートトップの桝本選手を第2ヒートに浅野治行選手が逆転し、優勝をさらった


SD2クラスは今回も梶田選手が優勝し、今シーズン3連勝

シリーズチャンピオンをほぼ手中に収めた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (元会長)
2016-05-19 04:44:16
谷選手、松原選手、それぞれに優勝を目指していたのに達成ならず、残念でした。
次回は、自クラブ戦です。香川スポーツランドの最終戦にもなりますので、ぜひ優勝してください!
元会長さんへ (cmsc-kagawa)
2016-05-21 11:39:27
なかなか思うようにいかないものです。
まだ、チャンピオンの可能性も残っているので、頑張ります。
ありがとうございます。

コメントを投稿