ひろパー!blog

2017/06に結成された期間限定コスパフォチーム『ヒロアカパフォーマンスをするために集結したグレートなパーティ!』

ひろパー通信vol.1

2017-06-14 13:54:17 | 稽古
どもどもこんにちは!
ひろパー!のデク担当、まめまよです♪

今日は麗日さんとの2ショット写メをぺたり…(//ฅωฅ//)
と思ったらかっちゃんが!!(涙)


さてさてアニパフォ関東予選Bまで、1ヶ月をとうとうきりました!✨
衣装製作や、小道具製作、そして稽古に追われております!
この忙しさがなんとも心地よいです!😁✨

見てください!みんなのこの真剣な表情!




でもカメラを向けるとちゃんと笑顔を向けてくれるハンちゃん!(濱口ハンナ)
さすが僕らのヒロイン!みんなのアイドル!
キュン!!!


製作のあいまのお昼休憩は、まよデクがご飯をみんなに振る舞ったり~!🍚
みんなおいしいって言ってくれて嬉しいです!!
わざわざ我が家の作業場まで来てくれているのでね!
ちなみにご飯食べながら、ヒロアカのアニメ上映会してます(笑)
みんなで泣きながらご飯を食べてるというカオスな状況😂

そしてそのままお泊まりしたりね!

↑かっちゃん役のくおたん(玖桜)なんですけど、ほとんど布団に乗ってないっていう。

ベッドの上でもピンピンな、飯田くん役の、みお👓

寝てるときも、役作りを欠かさないメンバーに脱帽です( ˘ω˘ )


そして製作が終わったらみんなで稽古!

かっちゃんと麗日さんが戦ってる…!?
これはもしやあのシーン!!?!?😭

稽古着も気合いが入ってます!✨
ヒロアカTシャツを着る飯田くん!

オールマイトTシャツを嬉しそうに着るデク!!(笑)


こんな具合で、みんなで楽しく製作、稽古を進めています!😁✨

さー!明日も製作&稽古の日だ!
がんばるぞ!
さらに向こうへ!プルスウルトラ!!!✨


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろパー通信vol.0 | トップ | イベント出演のお知らせ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

稽古」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL