菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

スヌーピー・カフェ

2016-08-18 23:17:13 | すぬぅぴぃ
とうとう行って来ました~

この日は関西から友達が来ていて、共通の友人たちとみんなで有給を取り、ランチする約束でした。
ところが私はユウヒさんが音声ガイドをしているルノワール展を見に行くのをすっかり忘れていて
午前中に急いで見に行きました。もう開催期間ギリギリで、しかも夏休みだから混んでるだろうな~と思ったら案の定
しかし一人で行ったし時間はたっぷりあったので、十分に満喫してきました♪
ユウヒさんのナレーションは聞きやすくていいですね。何度も起用されるのも、好評だからかな。

他の友人たち3人は、午前中は中目黒あたりを散策していたようです。
目当てのカキ氷屋さんに行ったけど休業だったとか。
そこでスヌ・カフェを偶然発見し、(中目にあることは知ってたけど、目指して歩いてなかったので突然見つけてびっくりしたとか)夕方にカフェの予約を取ってくれていました。

ランチの後、みんなでお茶して、夕方から関西の友人は剛(ゴウ)くんの「ビニールの城」を観に行き、うちらはスヌ・カフェへ。
もう飲み物だらけでおなかはタプタプだったのですが、レモンスカッシュとスナックのつまみ食い

2階のカフェの店内はこんな感じ。






コースター


メニューの裏と表




レモンスカッシュ


お皿


ポテトとミニ・ドッグ


壁の飾り




トイレの壁のタペストリー二種




外階段の電気


1階の店内の天井


帰りに友達が買ってくれたお土産のチョコチップクッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『王家の紋章』観てきました。 | トップ | LIVE MojiCA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すぬぅぴぃ」カテゴリの最新記事