獅子女 読み

2009-09-16 10:52:36 | Weblog
難しい読み - ととちの日記
獅子女4.柳葉魚5.西米6.墨魚7.鳳梨1、4、7あたりは読めそうですが、残りは読めません。 さて、なんて読むでしょう? 【答え】(一例) 仙人掌 サボテン木耳 きくらげ獅子女 スフィンクス柳葉魚 シシャモ西米 タピオカ墨魚 イカ鳳梨 ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


獅子戦争オヴェリア王女を誘拐した黒幕は誰で、何が目的でしたか?お願いします。
獅子戦争オヴェリア王女を誘拐した黒幕は誰で、何が目的でしたか?お願いします。(続きを読む)

漢字検定1級レベル?に対応している辞書を探しています。青花魚(サバ)、獅子女....
漢字検定1級レベル?に対応している辞書を探しています。青花魚(サバ)、獅子女(スフィンクス)、など漢字検定1級の問題集には載っているのに、「スーパー大辞林」など普通の辞書には載っていないような漢字検定1級レベル?に対応している辞書を2種類探しています。・青花魚(サバ)、獅子女(スフィンクス)、など漢字検定1級の問題集には載っているのに、「スーパー大辞林」など普通の辞書には載っていないような熟語をも網羅した国語辞典がありましたら教えてください・「医」でいう「醫」のような旧字体を網羅した漢字字典を探しています。自分で調べたところ、「漢語林」が良さそうだと思ったのですが。私が、旧字体に関する知識に乏しいため。製品説明ではどの程度の旧字体を網羅しているのかが分かりませんでした。少しでも、多くの漢字を収録している漢字辞書を教えてください。(何万もするのだと厳しいです)上記の二つについて、良い情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。(続きを読む)