imagine?

社会人のyukkyのブログ。
もちろん趣味にもハッスルハッスル☆
音楽・会社をを中心に気まぐれに更新中!

おや!?

2008-12-24 22:53:48 | Weblog
検定、自己採点したら72点?!

ひょっとして合格かも?!?!

落ちたかな…

2008-12-21 16:08:49 | Weblog
検定受けたけど、
なんとなくダメそう…
70以上で合格だけど、
60クライアントな気がする…
勉強とか好きじゃないです、やはり。
暗記は大の苦手。
はぅぅ…

ケバくなってる…〓

2008-12-12 13:14:05 | Weblog
免許の更新に行ってきました〓
鴻巣は遠いね〓
今まで使ってた免許証も記念にくれてね〓
2年前と今。
基本の顔は変わらないわけで。
…ケバくなってる〓
2年前は100%スッピンてのもあり。
場所が遠いのに受付が早いからスッピンで行ってたのです〓
いやースッピンのがいいわ(笑)
かと言ってスッピンでは出かけれないけど。

BEFORE AFTERって感じでした。

テスト

2008-12-07 12:27:54 | Weblog
テースート

お久しぶり。

2008-12-07 12:12:46 | Weblog
ここを更新するのもだいぶ久しぶりになったね。

ミクシは、誰が見ているか分かってしまうこと、

日記を更新するとみんなに通知されてしまうことなどで

あんまり毎日は更新できない気がして若干窮屈。

携帯から投稿できるように設定しなおして、

ここを復活させようかな。

なんせ、大学3年のときからここに書き続けているからね。

消すのはさすがに切ないというか・・・


サークル飲み。

2008-05-11 18:45:30 | Weblog
昨日はサークルの同期5名×交流校の先輩1名で飲みでした。

先輩って杉様だけど・・・笑

いやー。あの面子でよく来てくれたなぁと思うわけだ。

相変わらずな感じはしたけど、

なんかどんどん話しやすくなっていっている気がします。

たぶん当時はコンマスとコーチとか、そういうのもあったしね。

今は一応先輩と後輩(?)ではあるけど、

そんなに硬くならずに話ができるようになったので。きっと。

2次会まで行ってしまって★

そしたら。またdustboxのベースらしき人を見たよ。

・・・たまには違う人に遭遇したいなぁ・・・笑


GWも終わり。

2008-05-06 17:09:08 | Weblog
早いものでGWももう終了。
今年は結構遊びまわってたかな。
疲れたので今日はレンタル屋に行ったぐらい。
起きたのお昼前だし。

3日は会社の元受付の人と新宿でお茶。

4日はサークルの先輩・後輩と遊んで。

5日は大洗・那珂湊ツアー。

今週は3日頑張って会社へ行ったらお休みだぁ!
月末締めもあるので、やらなきゃいけないこともあるし。
明日とか絶対眠いんだろうな・・・
週末は善玉と元コーチとの飲み会。
その前にスーツ1着買おうかな。出張あるし。

あーーー眠いーーーー。
でも今寝たら夜寝れなくなるしぃ!!

ライブ写真。

2008-05-03 23:23:41 | Weblog
3/1のに新大久保でやったライブの写真をいただきました。

2枚ケータイに転送してもらって、

2枚焼いてもらいました。

4枚中3枚、私のピンの写真でした(笑)

1枚は釈迦やってるときの全体図というのかしら。。

焼いてもらった写真なんだけど、アゴがさぁ。。。2重に。。。

首の線は昔っからあるからいいんですけど。

このとき結構自分の中では瘦せている方なので、

それでこの状態って・・・

顔痩せしたいなぁ。いや、しなくては!MUSTです。

ついでに二の腕も細くしたいなー。

この2つは何年たっても一向に細くなりません。

・・・何もしてないけどさぁ・・・

顔は遺伝だと思うね。家族全員丸いもん。

アゴのラインが「しゅっ」としてないといいましょうか。

すごい必死に指開いてる図とかあって、笑えます。

かっこよくベース弾いてる図って無いのよね。

何よりも・・・顔痩せだ。うん。

鎖骨とか最近消えつつあるのよね。やっばいな。まぢで。

ハンズとかいって何かダイエットグッズ買おうかな。笑

にしても、脳殺T、ピチだな。全体的に痩せなきゃか。

ふぅ~。

2008-05-03 22:37:36 | Weblog
なんか最近疲れてるなぁ。

ここもそうだけど、更新するときって、
書きたい事がいっぱいあってまとまらなくて、
何回も投稿しちゃったりするじゃない。
ミクシってさ、それやるとマイミクしてくれてる人に
通知されるじゃない。それが厄介でしょうがない。
そりゃ日記書いたら見て欲しいけど、
わざわざ通知して欲しくないのよね・・・。
なんか設定とかで変えられるのかなぁ。
あんまミクシを使いこなしてないです。

さっきパソコンの画面に傷付けちゃった。
ショックー・・・・自腹で買ったのに。。。えーん。

整骨院に行っても「疲れてません」といわれて、
「あぁ、疲れているように見せてしまってるのか、自分」と
最近よく思うのよね。
確かに疲れてるのよね。感情の起伏も激しいし。
仕事が思うように進んでくれないのもあるし、
新入社員にイライラしっぱなしというのもあるし、
元チーム長に出来るだけ頼らずに仕事しなきゃっていうプレッシャーもあるし。
ホントに泣きたくなってくるんだよね。
凹むとサークルの同期にパソコンからメール送ったりしてるけど。
元チーム長に最近頭撫でられる様になりました(笑)
総務にいたときも優しかったけど、
私が最近何が原因で胃を壊したのかとか、
頼る人がいなくて頑張らなきゃいけないのは
分かっている「唯一の人」なので、
ちょっとでも優しくされると本当に涙出てくるんだよね。
でも会社なので泣くわけにはいかないから必死にこらえるけど。
つらい状況にはあるけど、年の近い先輩とか、
人事の事務の先輩とか話し聞いてくれるがいるので大丈夫です。
胃を壊した段階で結構大丈夫じゃないけどね。
つらくなったら、ぼーっとレインボーブリッジ見たり、
抹茶ミルク飲んだり、気分をいい方向に持っていくようにしてるし。

大丈夫。と、言い聞かせてすごすのも疲れちゃうね。
ライブ行きたいな。



大変な事に。

2008-04-29 16:41:01 | Weblog
ベッドのシーツを替えるだけのつもりが大掃除。

ベットってさ、重いからあんま動かしたりしないじゃん?

あまりにも放っておいたら大変な事に・・・

THE ホコリ。

ありえないー・・・泣 大掃除スタートです。

ついでに漫画とか捨てようと思って。

ブックオフとか持っていっても絶対売れないし。

持ってくのも面倒だし・・・笑

ラクガキとかしてあるし。

いつの間にやら16時半。わーーー。休みが終わっちゃう。


そうそう。ミクシィ始めたじゃない。

やたらめったらメッセージが来るわけだ。

その中から1人だけ、メッセージに返事した人がいるのだけど。

バンドやってた人。今はやってないみたいだけど。

前にやってたバンドのコミュニティーあるんで見てくださいて言われて、

検索してみたら、なんかツアーとかやってて!!

越谷にも来てたし、静岡とかも行ってたし。

すげーすげーと感心しましたさ。

越谷のライブハウスがどこにあるのかは分からないけど・・・笑


明日から3日も会社行くのか。あーぁ。
あ。スーパーで会社用のお味噌汁とか買ってこなきゃ。