日本一幸せなおひとり様

正しいより楽しいを選ぶよー(≧∇≦)
孫は7人いるけど Rock大好き♪
来年は アメリカでJAMに参加するぞ!

雇用保険

2016-12-28 20:20:30 | 日記
副業をしていないとするためには 雇用保険の加入日を前月までに訂正してもらわないと
いけないらしく すぐに以前の会社に電話したよ。
だって年内になんとかしてもらって ってことだから💦

答えは 「ハローワークから その旨連絡があったけど 相違ないって伝えたので 訂正はムリなの。
入社日をずらした方が早いと思うわよ。」 とのこと。。

何が問題なのか? 確かに私は10月末で退職出来ると言ってしまった気がしる。。
売り場には行ってないが 有給分は消化していただいた。
退職日は11月の10日。。。その10日が就業違反に問われるということなのか(ーー;)

明日は 仕事納めあーんど 新人研修はあるけど 憂鬱だ。
みんなに迷惑をかけてしまうのかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿