club style*

ハンドメイドサークルの活動記録です。

暑さ寒さも・・・・

2014-03-19 | 委託販売・イベント
三寒四温・・・の季節なのですが、今週はぐんと気温が上がり、四国では開花宣言出ましたね。しかしここ北九州は明日から寒の戻りですって。クリーニングに出しちゃった冬のコート・・・・・・よし、家に引きこもろう。そうしよう。
では、暖かいうちにお出かけしましょう、ってことで 幸猫(ゆきねこ)雑貨店さまへ納品に行ってまいりました。





ニット小物もすべてコットン糸になり、差し込むお日様の光にゆれています。いいですね、春なんですね。
コットン糸の鍵編みコースターも揃っています。今日はホットにする?アイスにする?と飲み物の選択肢も増えました。
お散歩にも行きたくなりますね。ペットボトルのミネラルウォーター、結露が気にならないようにタオル地のペットボトルホルダーに入れて持って行っちゃおう。
しかし!春といえば乾燥、ほこり、花粉・・・・・デリケートなあなたにはガーゼマスクをご用意しました。子どもサイズも大人サイズも。
ヘアアクセサリーで髪をまとめて。
汗ばんだときはガーゼハンカチでそっと押さえて。

寒の戻りと書きましたが、三連休はまた気温が上がるそうですよ。
お天気も良いようですし、ちょっと早めの桜を見に、お散歩してみませんか?
お散歩のお供に、styleのハンドメイド雑貨は幸猫(ゆきねこ)雑貨店でご覧いただけます。



お散歩前にぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村