STEELERS BLOG

X3リーグに所属、埼玉で活動するアメリカンフットボールチーム、CLUB STEELERSのオフィシャルブログです。

筋肉痛!

2015-11-22 16:08:37 | Weblog
こんにちは。

先週の練習は、筋トレメニュー。
調子に乗っていっしょにプチ筋トレをしたしんまいっ。の、
その後一週間の出来事です。
(まあ、興味ないと思うけど、)

月曜日の朝
びくびくしながら起きましたが、うっすらの筋肉痛でほっ。
職場などで、ちょっぴり体がギクシャクしながらの一日を過ごす。

月曜日の夜中
肩から背中にかけ、暑さと痛みで夜中2時ごろがばっと起きる。
近くに肺や心臓があるためか、かなり息苦しさが。
感じとしては、熱中症ぽい。
熱でも出たかと額に手を当てるが・・・なんともない。

火曜日
とにかく肩&背中が痛い。
痛すぎて吐き気とともに仕事をする。
今は筋肉の修復作業に体が頑張ってるから・・・と、自分をなだめる

水曜日
少しおさまったが、今度は肩から腕にかけ、痛みと寒気が・・・。

木曜日
なんとなくほぼほぼ完治。
そして大掃除で、椅子に乗り、思い切り手を伸ばして、天井と壁の境目をきれいにする。
再び、肩プチ筋肉痛。

金曜日
大掃除の続きで、肩プチ筋肉痛も続く。

日曜日
そんなこんなで、肩プチ筋肉痛を残したまま、
朝早起きして、河原まで・・・。

こんなプチトレで、一週間も痛みと戦う羽目になるとは・・・。
そう考えると、選手のみんなって、
すごいです
凄さを、思い切りあじわさせていただきました。

しんまいっ。
(おまけ)
最後まで付き合って読んでくださったあなたは、とてもいい人です




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジ39)
2015-11-23 23:40:54
火曜日の筋肉痛は大人の証拠(^^)

post a comment