STEELERS BLOG

X3リーグに所属、埼玉で活動するアメリカンフットボールチーム、CLUB STEELERSのオフィシャルブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年度新規メンバー募集!!

2016-12-31 23:59:59 | Weblog
※ 最新のエントリーは1つ下にあります。
2016年度選手・スタッフ募集中!!

CLUB STEELERSでは共に活動する選手・マネージャー・スタッフ・コーチの募集を行っております。
経験・ブランクは不問、見学だけでも大歓迎です。

少しでも興味のある方はCLUB STEELERSウェブサイトのから「Recruit」をご覧になり、
以下の内容を添えてclubsteelers@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください。

←の「メッセージを送る」からでも送れます!

【ご返信頂きたい内容】
・氏名
・年齢
・身長 / 体重 (選手のみ)
・出身校 / 出身チーム
・希望ポジション
・連絡先(携帯電話・メールアドレス)

是非一緒にSTEELERSでフットボールをしましょう!
ご連絡、お待ちしております!!

Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

最終戦

2015-12-25 00:02:17 | Weblog
こんにちは

昨日最終戦が行われました。
雨模様の天気も途中で上がりラッキー!
新人さんも多く参加してくださってやや多めの人数で試合ができました

結果は54対0
最終戦も、残念ながら勝利を手にすることはできませんでした

誰もが、手を抜くことなくやり切った試合だったと思います
でも、勝てなかった・・・。

この1年、主将がずっと言い続けていたことが、
どんな意味であったのか、それが今日の試合にでていたと思ってます。

みんなの心の中には、様々な思いが残っているかな。
しかし、今シーズンは終わりです。
いろんな思いは、来年のチームに託すしかありません

今は、体と心(心?)の痛みをゆっくり治し、
1年間頑張った自分にお疲れ様を言ってあげてください。

この1年も、いっしょにチームで戦うことができたこと、
チームに居させていただけたこと、
感謝しています

そして、チームを支えてくださった皆様、
いつも応援してくださった皆様、
気に留めてくださった皆様。
ありがとうございました。
いっぱいいっぱい感謝しています!!!

これからも精一杯頑張っていきますので、
(選手がですが・・・)変わらずの応援よろしくお願いいたします。

しんまいっ。

(おまけ)
また、来年も、みんなで、スティーラーズで会おうぜ





Comment
この記事をはてなブックマークに追加

カウントダウン!

2015-12-20 22:59:01 | Weblog
こんにちは

もう、いくつ寝るとおーしょーがつー。

今日は、試合前の練習日、そして今シーズン最後の練習日。
最後の練習は、ホームグランドS大のグランドをお借りしての練習となりました。

しかし・・・。
繁忙期中のしんまいっ。は、残念ながら出席できず。
ただただ、試合に向けて、盛り上がったのではないかと、きっとそうに違いないと、
妄想するのみです・・・。

そして、今季最後の試合が、しあさって12月23日水曜日に、行われます。
泣いても笑ってもあと1試合!
(まあ、試合で笑ったり泣いたりすんのは私ぐらいなもんですが・・・。)

どんな試合になるのか、全く想像できませんが、
どうか応援よろしくお願いします!!!

そしてお時間見つけて、アミノバイタルフィールドまで、
お越しいただけたのなら、こんなうれしいことはございません。

しんまいっ。



Comment
この記事をはてなブックマークに追加

今年は。

2015-12-16 22:07:11 | Weblog
こんにちは

今朝、今年一年を漢字一文字で表すと、というニュースをやっていました。
選ばれた文字は、

「安」

世界中にも悲しい出来事がいっぱいあり、
安心、安全を願う気持ちがとの話もありましたが、

やっぱり、
「安心してください。・・・ますよ。」がもう、あの字を見ちゃうと反射的にでてきてしまいます。
カモン!

ところで、我が(我がかどうかは分かりませんが)CLUB STEELERS 今年のチームをひとことで言うと、
何になるのでしょうか。

わたしから見えている今年のチームを一言で言うと、

「幸

来るたび、来るたび、幸せな出来事がいっぱい起きていて、
正直うらやましかったっす。

しかし!聞いた話によれば、幸せな人には、幸せな人が集まってくるみたいなんです。
てことは・・・。
幸せな人たちの中にいるってこ・と・は・・・。
私も幸せな人だから!!!
 
まあ、具体的には、何も思い浮かばないけれど

しんまいっ。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました。

2015-12-13 12:57:37 | Weblog
こんにちは

昨日は、大井にて試合しました。
OBさん、元マネさん見に来てくださりありがとうございました。

試合の結果は、0対12。
おしいながらも勝利することはできませんでした。

試合内容については、
私の口から何ともは言えません。

ただ、
「苦しくても悔しくても、アメフトを楽しめてる?」
「楽しんでいるよ!」
「なら、いいんだけど。」

しんまいっ。


Comment
この記事をはてなブックマークに追加