試行錯誤

想い出 そして これから

3.12(日)ラウンドレッスン、ほかお知らせ1件

2017-03-13 10:21:44 | 日記
 昨日はザ・ナショナルCCに、ラウンドレッスン初参加のMさん、そして常連のTさん・Mさんをお連れしてまいりました。





 風もない穏やかな天候に恵まれ、Mさんには練習どおりのスイングを、特に後半に、Tさんにははじめてドローボールを、Mさんにはドライバーでの最長飛距離を、それぞれ観せていただくことができました。

 ザ・ナショナルCCは、プレッシャーのかかるロケーションが連続し、なかなか思い切ったスイングをさせてくれないコースなのですが、あらゆる状況下でも本来のスイングが再現できるようになってきましたネ!自信に繋がったと思います。


 ご参加の皆様、たいへんお疲れ様でした。
 楽しい一日でした。



〔お知らせ〕
 3/15(水)は、都合により17:00~の営業とさせていただきます。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。





☆ゴルフスクールを江東区でお探しの方☆
  ☆スライス・シャンクでお悩みの方☆

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
CLUB G 代表 北沢 修
東京都江東区木場6-14-5 林ビル1F
Tel&Fax 03-3640-9404
E-mail clubg@mte.biglobe.ne.jp
http://www.sagasu.co.jp/clubg
ブログ http://blog.goo.ne.jp/clubg0709/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。