Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

一年

2017-05-20 12:48:27 | スポーツ
先日の木曜日は主人のお父さんの一周忌でした。

法要を終えて、ご住職と少しお話をさせて頂く時間がありました。
住職という大変な仕事の傍ら走っておられるのです。
お父さんが巡り合わせて下さったんだと思います。
久しぶりに『走る』ことで勉強になる話が出来たように思います。
練習していて思うことを色々聞かれて刺激になりました。
頑張って走ることと向き合っておられる方には
何か力になりたいと思います。
そうすることが、自分が頑張る力にもなるからです。


明日は奥びわ湖健康マラソン。

距離は15kですが・・
やっぱりほんの少し緊張気味です。
暑いのは苦手❗・・ただそれだけの理由で笑われそうですが。

気持ちよく走りきりたいです。
これからの練習を決めるために、
そして今の力を見極めるために・・
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも通り | トップ | 出直し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL