Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

いろいろありました・・

2016-12-31 20:44:17 | 陸上
今日で今年も終わりです・・

いろいろありました・・

悲しいこと、嬉しいこと・・
毎日、練習と仕事でいっぱいいっぱいで
余裕がなくて・・

でもいろんなことを感じながら、
夫婦二人で元気に過ごして来れたことに感謝しています。

昨日は3時間走をしました。

マラソン練習で初めての練習です。
現役の時にもやったことのない練習です。
30k走をしても3時間走ることはありません。

距離にこだわらずにとにかく3時間身体を動かすことを
経験してみようと思いました。

30k走とは違うきつさがありました。

これもマラソンに向けての大事な練習だと思いました。

練習日誌を見返しながら、
今年は大きな故障もなく練習してこれたことに
ホッとしています。

頑張れる時までは走ることと一生懸命向き合っていきたい・・


明日からまた気持ちを引き締めて、
走ることと向き合っていきます。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流行にのった!?(3本目) | トップ | Start »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆく年くる年? (中田修)
2016-12-31 23:16:57
今年と来年の境目、今年は色んな事がありました!情け無かった事、嬉しかった事…でもそれぞれ、貴重な経験でした。
来年は、一つ一つを大事にして、突き進めて行けたらナ~‼って思っています。
クラブエイムの皆様、一人一人が、輝ける年になります様に…!
初日 (政○)
2017-01-01 09:40:53
クラブの初日は明日、2日です。
西京極陸上競技場の無料開放にあやかって
トラックデビューです!

昨年末には走りが速くなりたいですと、女子大生から問い合わせがありました。
50メートル!?を速くなりたいんだと!!

マラソンも抽選漏れで予定もなく。
今年はスプリンターデビュー???に向けて格好の初日になるかな( ´艸`)

良い一年になりますように・・・・・!

コメントを投稿

陸上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL