Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

2回目・・

2016-10-13 18:01:33 | 陸上
今日は先週より5k距離を伸ばして、走り込み2回目。

先週ほどの走りの重さはなかったけれど・・
今日も苦しみました。

でも・・・・・
先週と同じで、きつい中でも最後まで諦めずに走りきれるようになったのは
成長した!?ってことかなぁ・・

現役の頃から、20k走、30k走は大の苦手でした。
競技をやめてからのマラソン練習は、その苦手な練習の大切さが
すごく分かってきて、やるしかない!!と思って走っています。
毎回、めちゃくちゃ緊張するけれど、
頑張れることが幸せだと言い聞かせています。

まずは疲労回復に努めて、来週に向けて頑張ります。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1回目・・ | トップ | 3回目・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ…前に向かって! (中田修)
2016-10-15 06:12:10
膝の痛みが取れて、1週間程たち、今の状態で行って欲しい‼って気持ち一色です。
まだ、流しとか、上げて走る練習はやっていませんが、5分…30分走っても、痛くない‼事に喜び、安堵しています。
今、走りの方はまだ々ですが、少しずつ距離を伸ばして、ゆっくりペースで練習しています。
今度の、京都マラソンは今の気持ちを忘れず!に、スタートラインに立ちたい!です。
気分的にも、大分、余裕が出来ている様な感じが、しています。
集中して、走って練習する日がやって来ます様に!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL