Aimワールド

ランニングクラブ「クラブエイム(clubaim)」の活動・情報発信と日々思うこと

のんびりと・・

2017-02-10 21:48:46 | ランニング
京都マラソンまで、あと1週間あまり・・

いつもはもっと緊張してるような気がするけれど・・
今回はあまり緊張してない感じです。

接骨院でも先生に言われました。

前々回から、テープの張り方が変わって
なんとなく走りがいい感じがします。

10日間の連続勤務が終わって、明日、明後日と連休です。
レース前なので、穏やかに、のんびり過ごしたいと思います。
土日の連休は珍しいので、今はウキウキしています。

レース前最後の日曜日・・
元気にみんなに会えますように。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気も良く、雪景色で… (中田修)
2017-02-11 12:05:29
僕も、今日、明日と連休で、今日は、ゆっくりですけど、気持ち良くジョグ出来ました。
日増しに、緊張して来るんですが、此ればっかりは、どうしょうもないので、今日は気分転換に、嫁にホットケーキを作る事にします。
明日は大会前の最後の日曜練習、皆さんに元気を貰って19日を迎えたい者です。
安倍さんもトランプさんとゴルフされる前は緊張されるんですかネェ~!?(///∇///)
寒っ! (政○)
2017-02-12 07:56:24
いや~寒くなりましたね~

この寒さが緩んで19日には好天に恵まれることを祈っています!

皆様、体調管理には十分お気を付けくださいませ。

中田さん、ホットケーキですか?いいですね~!

僕は何一つ、かみさん孝行はできませんが大会後の打ち上げを楽しみに、精一杯応援させてもらいます。
自分のことだけかい!!て感じですが^^
飴とムチ噛みしめて… (中田修)
2017-02-12 15:10:14
今日の日曜練習お疲れ様でした。
そして、バレンタインのお心遣い、ありがとうございました。
今、カミさんと一緒に、チョコの美味しさに、したっています_(^^;)ゞ
19日は、どんな結果になるか?分かりませんが、シンド成ったら、舞鶴を棄権‼それを胸に、日曜練習とクラブエイムの仲間を…思い出し‼
ベストを尽くしたい気持ちで一杯です。
19日は、キティちゃんのメッセージガード、タイツのポケットに忍ばせて、走って来ます‼
僕も、26日のミーティング?反省会?打ち上げ?(///∇///)何よりの楽しみに、頑張りたいです。
今、4チャンで、ハーフやっています、僕には、こんな走りは、幻想の世界です。_(^^;)ゞ
でも、競技で走っておられる人は、練習のきつい日々の結果だと!…ステージは異なれ、精神は見習いたい者です。(でも、男子と女子ゝアッチコッチで分かり難い(。>д<))誰か分からん?けど、京セラ女子、頑張‼

コメントを投稿